こんにちは!!

今回はおすすめのPayPayドームの球場飯Part3になります!

 

昨日、見事!!4年ぶりのリーグ優勝しました!!

もちろん、PayPayドームにパブリックに行って来ました!!笑





今年も野球観戦に行く機会が多く、たくさん美味しい球場飯が食べれて幸せです(*ˊᵕˋ*)

 

 

そして、これから始まるポストシーズンに向けて・・・

今回は食べることが大好きな似顔絵スタッフが、PayPayドームのオススメ球場飯を紹介します!!

1つ目!

甲斐拓也選手のダブルキャノンボールピザセット




1400円

 

ピザウインナーハンバーグがのっていました!!( *´꒳`*)

ピザ2枚とポテトのセットで一緒に試合観戦来た人と半分こするのにピッタリですね!

2ゲート10~11通路のピザーラエクスプレスで販売しています!

 

 

次は

柳田選手の汁なしギータンタン麺




1000円

担々麺+追い飯もつけることができるので、最後まで楽しみたい方におすすめです(*´˘`*)♡

6ゲート26通路のラーメン海鳴で販売しています!

 

 

最後に

こんちゃんの二冠王豚ロースカツカレー


(写真右)

いまみ~のチャーシュー丼


(写真左)



1300円

私はいまみ~のチャーシュー丼を食べたのですが、半熟玉子とチャーシューの組み合わせが合っていました(*^^*)

こんちゃんの二冠王豚ロースカツカレーは5ゲート21通路のスタ飯ラボ3、

いまみ~のチャーシュー丼は同じく5ゲート21通路のスタ飯ラボ3で販売しています!

 

 

以上!オススメ球場飯でした!!

まだまだ食べていないメニューもあるのでまた更新したいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

そしてそして、
似顔絵なつみかんでは、
好きな選手、
好きなチームのユニフォームを着て、
似顔絵を描くことが出来ますよ!

是非、野球ファンの方はご注文お待ちしております♡




【ソフトバンク ホークス応援似顔絵】
Mサイズ/横長/全身/カップル/あったかタッチ
ユニフォーム来て応援
→カップル似顔絵ページ


 

Mサイズ/縦長/上半身/カップル/くっきりタッチ
鷹の祭典ユニフォーム来て応援
→カップル似顔絵ページ



 

【番外編 野球応援似顔絵】
Mサイズ/横長/上半身/記念日/くっきりタッチ
野球ユニフォーム来て応援
→記念日似顔絵ページ



 

【サッカー応援似顔絵】
Mサイズ/横長/上半身/カップル/あったかタッチ
ユニフォーム来て応援/ペットも一緒に♪
→カップル似顔絵ページ


【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪



〇ご不明点は、
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/