パ・リーグ首位を独走中のソフトバンク!(^^)!

今日からリーグ戦再開しますが、
惜しくも交流戦、優勝を逃してしまいましたが・・・、

6月14日㈮
【交流戦・ソフトバンクVS阪神】戦を見に行ってきました!!


本日の先発は、大好きな【モイネロ】でした!!

いや~~安心して観ていられますね(笑)。
ただ、試合展開が早いという問題が・・・そして、

ドームに着いたのが、6回裏だったので、途中の話は割愛させていただきます。

最後は、やっぱり【オスナ】!!
もう、登場する時クラブ化してますね。
さとてるvsオスナ!!!!!!




お見事!!本日も勝利でした。


 

そして、本日のヒーローは・・・、
【モイネロ・笹川・廣瀬】選手でした~!!


ギータ2世の笹川選手大きかったですね~
背番号も44番で、ギータ怪我していないのに
一瞬、ギータかと思ってしまいました(笑)!!!

 

そして、な!な!なんと!!
藤井フミヤの登場!!!『勝利の空へ』の生歌!!


もう何十回も見てるので、凄いと思わなくなってる自分がいます(笑)。

何しろ、本日も勝って良かったです!(^^)!

残念ながら・・・、交流戦優勝とはなりませんでしたが、
パ・リーグ2位と9.0ゲーム差とは・・・。強すぎます・・・。
このまま行ってくれればいいですが、後半戦が怖いですね(笑)。

皆さん後半戦も頑張って応援しましょう!
今年こそ、リーグ優勝、日本一になっていただきましょう!!

そんな野球ファンのみなさん!!
カップルで、親子で、ご夫婦で・・・
好きな球団のユニフォームで似顔絵はいかがでしょうか!?

是非是非、お待ちしております୧⍢⃝୨!!

ソフトバンクファンはもちろん!!
他の球団のファンの方からもご注文お待ちしております。




★似顔絵で手軽に衣装チェンジ!!★

【ソフトバンク ホークス応援似顔絵】
Mサイズ/縦長/上半身/カップル/くっきりタッチ
ユニフォーム来て応援
→カップル似顔絵ページ


【サッカー応援似顔絵】
Mサイズ/横長/上半身/カップル/あったかタッチ
ユニフォーム来て応援/ペットも一緒に♪
→カップル似顔絵ページ


【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


ピラコは「Softbankホークス」を応援しますw^^



〇ご不明点は、お問合せフォームから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/