こんにちは!似顔絵なつみかんの色塗り担当のばむちゃんです✨

似顔絵で1月から12月の一年を通してどんな似顔絵を制作できるのか??

どんな似顔絵の注文が来ているのか??

を紹介させていただきます!

 

今回はついにラストの9月〜12月編になります!!

 

 

まずは9月!



9月と言えば敬老の日!!

敬老の日とは、多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です!

ちなみに2024年の敬老の日は9月16日です(*^^*)

同じく9月に老人の日もあるらしいので気になった方は調べてみてください!

 

 

 



10月といえばハロウィンですね!

ハロウィンと誕生日祝いやカップルの記念日を掛け合わせた似顔絵がとっても可愛いと思います!

毎年結婚記念日に頼んで下さるお客様もいらっしゃるので、色塗りをしていると「去年頼んでた方だ~!」と嬉しくなります( *´꒳`*)

 

 



11月はいい夫婦の日の注文が多いです!

ハロウィンと同じく、11月22日の夫婦の日と合わせて結婚記念日のお祝いに似顔絵を贈られる方が多いです(*^^*)

夫婦の思い出の風景や物などを背景に描いたり…思い出が沢山詰まった似顔絵をプレゼントを送りませんか!

 

 

 



12月はクリスマス!!

クリスマスプレゼントにサンタのコスプレをした似顔絵は大変人気な商品となっております!

お子さんやペットにサンタのコスプレとってもオススメです♪

 

 

以上!

1年を通してどんな似顔絵の注文が来ていて、どんな似顔絵が制作できるのかの紹介でした!!!

参考になったら嬉しいです!!!!!^^






感謝の気持ちを似顔絵にのせて、
プレゼントしてみませんか?





⇒敬老の日に感謝のプレゼント


なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪


【ちゃんちゃんこ5点セット】

●ちゃんちゃんこ
●頭巾
●祝扇
●寿カード
●豪華化粧箱入り

しかも、祝扇は、なんと!!
作家直筆の文字入!

長寿のお祝いに似顔絵と一緒にいかがですか?

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


 

■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/