こんにちは!ばむちゃんです!

皆さんは敬老の日にプレゼントを贈ったことはありますか??

 

長年頑張ってきてくれたおじいちゃんおばあちゃんや両親に感謝を込めて、どうせなら心から喜んでくれる唯一無二のものが良いですよね( ˘ ˘).。o

 

 

そんな時にオススメなのが似顔絵です!!


 

 

ということで!

今回は敬老の日の似顔絵を紹介していこうと思います☆

 

 



まずは漁業を営むおじいちゃんへの似顔絵です!!

コミカルに魚を釣り上げている絵が可愛いですね( *´꒳`*)

 

他にも電車や鉄道、消防車、パトカーなどなど……

 

色々描くことが出来るので、是非わからない点があればお問い合わせ下さい✩.*˚

 

 

 



次はラグビー好きなお父さんの似顔絵です!

初孫からプレゼント…!!

という形で自分のお父さんに敬老の日でプレゼントを送るという方も実はちらほらいらっしゃいます!

ユニフォームや背景など、思い入れのあるものにも変更できます♬.*゚

ラグビーだけじゃなく、サッカーや野球、バスケなどでも可愛い似顔絵になると思いますჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ

 

 

 



最後に長寿祝いと敬老の日を一緒にお祝いした似顔絵です!

ちゃんちゃんこと帽子を描くと画面映えして素敵ですね( ´͈ ᵕ `͈ )

 

背景は過去に行った思い入れのある旅行先などを描くのも良いですね♬.*゚

 

 

以上!

敬老の日の似顔絵を紹介してみました!!!

 

他にも会社のロゴを背景に描いたり、好きな芸能人を隣に描いたりなどなど……

色々な構図があるので迷った際はお気軽にお問い合わせ下さい♡‪ ̖́-

 

 





なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています!

【ちゃんちゃんこ5点セット】

●ちゃんちゃんこ
●頭巾
●祝扇
●寿カード
●豪華化粧箱入り

しかも、祝扇は、なんと!!
作家直筆の文字入!

長寿のお祝いに似顔絵と一緒にいかがですか?

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】



■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/