【人気急上昇中?マツオノアニメ】

みなさんこんにちは、
制作部のモモです·°.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°.!

最近は雨が続いていて休日も中々外に出かける気がしないですよね、、、
こんな時こそお家でゴロゴロYouTube!

前回に引き続き・・・、

↓↓コレ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡↓↓

6人組人気YouTuber【東海オンエア】おすすめ動画!
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=7603

今回もおすすめのYouTuberチャンネルをご紹介します♪

【はじめまして松尾です】


マツオノアニメ、
皆さんご存知でしょうか!?

 

知っている方は脳内で・・・

「ぱちょふぁそまちょぱそまちょぱそ ♪」

のメロディーが自然と流れたのではないのでしょうか…

 

 

友達におすすめされてからめっちゃハマってるチャンネルです。

 

 

ネズミやニワトリなどの
キャラクターたちによるギャグショートアニメなんですが、

どんなアニメかというと、、、

言葉では到底説明できないので、
ハマったきっかけの動画をまず見て欲しいです。

https://youtu.be/E93WBD7ySCQ

 

曲が頭から離れなくなる…!!
まさに私もiPhone11を買った瞬間に12が出た被害者です( * ˘˘)

大体こんな感じで意味分からない内容なんですけど、
中毒性が半端ないです、
特ににわとりの声が好きです…笑

 

ちなみに、ラブアンドベリーはご存知ですか…??

 

昔流行ってたカードゲームなんですけど、
知ってる方は同世代です!
小さい頃ゲーセンに行って
親にねだってめちゃくちゃ遊んでました、
カードたくさん集めてた思い出が…
それもあってめっちゃ好きな動画です(^_^)

 

それから、

 

冒頭で言っていた
「ぱちょふぁそまちょぱそまちょぱそ ♪」、
これはエンディングで流れてる曲で、
ちなみに歌詞もちゃんとあって…

--------------------------------

ぱちょふぁそまちょぱそまちょぱそ
ぱちょふぁそまちょぱそまちょぱそ
骨のない魚がいたら
食べやすいのになと思う
逆に嫌いなおかゆを
小骨だらけにしたらいいと思います
すでに弱ったボクサーを殴りたい
ボコボコにしてみたい
すでに足を捻挫相撲レスラーに勝負を挑みたい

--------------------------------

松尾ワールド全開!!!
最初なんて言ってるんだろ〜って思ってたけど、こんなこと言ってたのか

この曲の信者(?)のための3時間耐久動画まであります


https://youtu.be/q2ZHNqHNTqM

 

流石にぶっ通しで聞く勇気私はないです…!笑

 

 

さて、
動画の面白さもそうだけど
普通にキャラクターたちが可愛いくて魅力的なんですよね!
グッズも色々出てて、
私が一番気になってたのがこちらのリュックなのですが、



めちゃくちゃ可愛くないですか!(;_;)
ネズミのやつが欲しい!!
残念ながらマツオノアニメを知った頃には
売り切れてたんですよね、、

 

これを背負って街を歩きたかった〜!
もう再販しないのかなぁ〜
他にもグッズ色々出てるみたいなので
今度買ってみようかなと思います!

 

最近ではカップヌードルのCMなどにもなってましたね!

更にGWの時なんと…
本物の小池都知事が出演していました…!

これには驚き、、、
都知事にそまちょぱそを歌わせるなんて!

 

これからどんどん有名になりそうな予感するので、
まだ動画を見たことのない人はぜひ見てみてください♪

ちなみにこのアニメを作っている松尾さん、、


一体どんな人物なのか気になりますよね…

ネットのプロフィール情報によると、

--------------------------------

名前:初めまして松尾です
生年月日:1999年生まれ
出身:非公開
居住地 :関西圏
職業:美大生
好きな食べ物:駄菓子・グミ系
趣味:動画制作・散歩・サイクリング

--------------------------------

だそうです!

男性の方で、
キャラクターの声も松尾さん本人が行っています(ニワトリ喉痛くなりそう)
アニメにもちょこちょこアニメ版の松尾さんが登場しています、かわいいですね



というか年齢、、、私と同い年、、(;_;)
すごい人だから勝手に年上だと思っていた(;_;)
そして美大生らしいですね!!どうりで絵が上手い!

 

 

アニメとは別で実写の方のYouTuberチャンネルもあるんですよ!



流石このシュールな
アニメを作っている人なだけあって
タイトルからしてやばそうなのがたくさん笑

 

友達としょうもないけど
凄い企画をたくさんやっていて、
大学生活とても楽しそう!
実写の方もぜひ見てみてください

以上マツオノアニメの紹介でした!

 

 

短い動画でクスッと笑える内容なので、
学校や会社から帰ったあとに見てみると
元気が出て良いのではないのでしょうか!

また面白そうなYouTubeチャンネルがあったら
ご紹介していきたいです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

以上モモでした♪




~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


----------------------------------------
❁花嫁応援キャンペーン❁
----------------------------------------
結婚式が延期になってしまった花嫁様。
友人の結婚式が挙げられなくなった方。
ブライダルなつみかんでは
そんなお客様の為に
早期割引キャンペーン開催!!

とっってもお得なキャンペーンなので
ぜひ1度公式HPご覧くださいませ(⑉• •⑉)❤︎

【早期割引特典】
●2週間後の発送希望で【5%割引】
●1ヶ月後の発送希望で【10%割引】
●データ納品無料




✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html






似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


❁Instagram❁


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、でご注文頂けれます!!
宜しくお願い致します\(^o^)/

❁Twitter❁