こんにちは!
教育部のくーちゃんです?

私ついに。。
ブログ3度目にしてついに。。
ブログのテーマを確定させました!!!

 

「〇〇な時に聴くおすすめソング」ではなく、、
私はもう色んなアーティストさんの曲を沢山聴く人なので、

『アーティストさんごとのおすすめソング』
にします!!
もう絶対絶対これで確定です?

 

 

そして確定第1弾は…。。

『UVERword様』

私がバンドを好きになったキッカケです!
✨✨原点にして頂点✨✨

 

それでは、、レッツゴー!!!

 

①『君の好きなうた』

こちらを聞いて私は一瞬にしてUVERword様にハマりました、。
もう、、歌詞が切ない!!と思いきや
最後までしっかり聴いてると

「こんなに心から誰かのこと想えるのは素敵だな。。」

という気持ちになります。

 

電話ボックスの光景からスタートする
MVを見ながら是非聴いて欲しいです!!
⇒https://youtu.be/_F6iL239Sac

 

②『哀しみはきっと』


TBS系ドラマ「小公女セイラ」の主題歌にもなったこちらの曲♫
メロディー自体はゆったり目で、ボーカルの声がすんなりと耳に入ってきます。

寄り添いつつも凄く前向きにしてくれる曲なのです。

--------
いつも僕は嫌な事一つで良かったこと全部を
忘れてしまいそうになるけれど
--------

?ここの歌詞を初めて聴いた時、自分もそうかも、、と思いましたが

この歌詞の後から最後まで聴いてると
「小さな嬉しいこと・幸せ」を見つけようかな
そんな風に想えることができます♡

 

 

③『クオリア』

こちらの曲は、、

「劇場版機動戦士ガンダム」の主題歌だったみたいです?

この曲は歌詞が、、、
というよりもまずは前奏から最後までバンドが奏でるサウンドがカッコイイです✨✨
(※勿論歌詞自体も文句なしで素晴らしい)

 

 

ペース・ギター・ドラム

とにかく全部できるようになりたい。

とこの曲のイントロを聴くと思うはず、、、!!

 

 

④『THE OVER』


こちらもドラマの主題歌になっていたみたいです!
〜TBS系ドラマ「黒の女教師」〜
私はまだ観たことがなかったのでこれを機に観てみようかと思います?

この曲はですね

「バラード×ロック×恋愛ソング」

この3つの掛け算が最強✨、、!

--------
年をとり日が経って
言葉さえ失って
2人過ごした日々を
君が忘れてしまった時も
--------

こちら終盤にくる歌詞なのですが

ここから最後の最後まで
曲自体が駆け抜けていく様子。

どストレートな歌詞が心に刺さります。

 

 

 

今回4つ紹介させて頂いたのですが
他にも、、

「君のまま」
「白昼夢」
「SHAMROCK」
「SHINE」
などなど、、、

聴いてもらいたい曲は山程盛り沢山!!!

 

皆さん是非一度
UVERwordの世界を覗いてみて下さい♫

 

 

次回は、、

「ギターを持った可愛いかっこいい歌声」

のあの方を紹介しようかなっ✨

 

 

以上!

UVER word様のように
「いつでも真っ直ぐに気持ちを伝えてもらいたい」くーちゃんでした?




【カップル似顔絵サンプル紹介】

■定番No.1似顔絵
■記念日/くっきりタッチ/縦長/上半身


↑コレが定番、カップル似顔絵。

タキシード・ウェディングドレス!

■人気No.1似顔絵
■記念日/くっきりタッチ/横長/上半身

⇒【カップル似顔絵 商品一覧】

↑コレが人気のカップル似顔絵。
ミッキー・ミニー風の似顔絵です。

やっぱり!

ミッキー・ミニー以外にも、

■人気No.1似顔絵
■記念日/あったかタッチ/縦長/上半身


こちらの似顔絵は・・・、あったかタッチ♡

※くっきりタッチでご紹介した似顔絵も
あったかタッチでの、制作も可能です!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


♥︎⍤⃝Twitterのフォローも宜しくお願い致します!!





【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


※似顔絵と同時購入のオプションになります。

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/