こんにちは!!

制作部 下描き担当のまよちゃんです!

 

今回もわたしが最近すきな韓国アイドルを

ご紹介させていただきたいと思います!!

今回紹介させていただくのは

NewJeans(ニュージーンズ)です!!


NewJeansはHYBEエンターテインメントが2021年11月に設立した新レーベル「ADOR」から輩出された5人組ガールズグループです!

「ADOR」は代表取締役が元SMエンターテインメントのクリエイティブディレクター兼取締役をされていた、ミン・ヒジンさんが務めていることで話題になりましたね!!

☆ミン・ヒジンさんは過去に、少女時代やSHINee、EXOなどのプロデュースを手掛けていました!

2022年8月1日にデビューしたNewJeansは、

韓国人4人、ベトナム人1人で構成されています。

 

グループ名には、

ファッションアイテムであるジーンズに由来されており、

「人々が日々愛用し、いつ着ても飽きないジーンズのように、時代のアイコンになる」という抱負や、

「New Genes(新しい遺伝子)」になるという覚悟が込められています。

デビューミニアルバム「New Jeans」には4曲収録されており、それぞれのミュージックビデオがYouTubeで公開されていますのでご紹介します!!

 

 

1. Attention

爽やかで夏にぴったりな曲です!
https://youtu.be/js1CtxSY38I
パフォーマンスバージョンも公開されていますので、気になった方はぜひ調べてみてください!!

 

 

2. Hype Boy

メンバー別に4バージョンが公開されています!

4つのストーリーから一つのを大きな物語ができあがる構成となっております!

https://youtu.be/Rrf8uQFvICE(MINJI ver.)

https://youtu.be/jM-K-h9gUdM(HANNI ver.)

https://youtu.be/9wUKhEgnllc(DANIELLE&HAERIN ver.)

https://youtu.be/j6r7Px6w2ik(HYEIN ver.)

こちらも、別にパフォーマンスバージョンも公開されていますので、ぜひ観てみてください!

 

 

3. Cookie

クールで洗練された雰囲気で、パフォーマンスがメインのミュージックビデオとなっています!

https://youtu.be/VOmIplFAGeg

上記3曲はトリプルタイトル曲となっております!!

 

 

4. Hurt

唯一のバラード曲となっており、とろけるようなメンバーたちの歌声を聴くことができます!!

https://youtu.be/tVIXY14aJms

今回紹介させて頂いたMVだけでなく、ステージ映像などどれも可愛くて素敵なのでぜひ調べてみてください!!

 

 

それでは、NewJeansの5人のかわいこちゃんたちを紹介します!!



名前:MINJI(ミンジ)

本名:キム・ミンジ

生年月日:2004年5月7日

グループ最年長のミンジちゃん!!

BTSの「Permission to Dance」のMVに出演していました!

くりくりおめめにすらりとした鼻、ぷっくりとした唇が最高にキュートです!!

 

 



名前:HANNI(ハニ)

本名:ファム・ゴック・ハン

生年月日:2004年10月6日

オーストラリアで生まれ育ったベトナム人のハニちゃん!

ミンジちゃんと同じく、BTSの「Permission to Dance」のMVに出演していました!

母国語のベトナム語に加え、英語と韓国語が話せるトリリンガルです!!

 

 



名前:DANIELLE(ダニエル)

本名:モ・ジヘ、ダニエル・マーシュ

生年月日:2005年4月11日

お父さんはオーストラリア人、お母さんが韓国人のハーフで、元キッズモデルのダニエルちゃん!

手足が長くて顔が本当に小さいです!!!

彫りが深く、一番見分けやすいメンバーだと思います!!

 

 



名前:HAERIN(ヘリン)

本名:カン・ヘリン

生年月日:2006年5月15日

切れ長で大きな目が特徴のクールビューティー、ヘリンちゃん!

過去に*パンソリをしており、練習生時代に周りからは「音色の天女」と呼ばれていたそうです!!

*パンソリ:朝鮮の伝統的民俗芸能。一人の歌い手と太鼓の奏者によって奏でられる歌と打楽器の演奏。

 

 



名前:HYEIN(へイン)

本名:イ・へイン

生年月日:2008年4月21日

グループ最年少の2008年生まれですが、とても大人っぽい雰囲気を持ったへインちゃん!!!

デビュー前には、キッズK-POPグループの「U.SSO Girl」のメンバーとして活躍していました!

かわいくてたまらないNewJeans!!これからの活躍が楽しみですね!!

 

 

 

皆さんもぜひチェックしてみてください!♡

以上!まよちゃんでした!




☆☆オススメサンプルご紹介☆☆



⇒カップル似顔絵ページ


⇒その他様々な用途に

LINEからもご注文・お問い合わせが可能です。
是非、LINEへのご登録も!!


https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/





〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


■【Instagram】